So-net無料ブログ作成
検索選択

仏の顔も三度まで 第14節 FC東京戦 [柏レイソル]

☆J1第14節☆
柏 - F東京


19:04キックオフ

【柏先発メンバー】
GK 33 菅野 孝憲
DF 25 村上 佑介
DF 5 古賀 正紘
DF 13 小林 祐三
DF 7 大谷 秀和
MF 14 太田 圭輔
MF 28 栗澤 僚一
MF 19 阿部 嵩
FW 15 菅沼 実
FW 20 李 忠成
FW 9 北嶋 秀朗

【柏リザーブ】
GK 21 南 雄太
DF 2 鎌田 次郎
DF 23 藏川 洋平
MF 34 杉山 浩太
MF 27 大津 祐樹
FW 11 ポポ
FW 10 フランサ

【F東京先発メンバー】
GK 20 権田 修一
DF 25 徳永 悠平
DF 4 ブルーノ クアドロス
DF 6 今野 泰幸
DF 5 長友 佑都
MF 28 米本 拓司
MF 10 梶山 陽平
MF 18 石川 直宏
MF 22 羽生 直剛
FW 9 カボレ
FW 13 平山 相太

【F東京リザーブ】
GK 1 塩田 仁史
DF 33 椋原 健太
MF 17 金沢 浄
MF 27 田邉 草民
MF 40 鈴木 達也
FW 24 赤嶺 真吾
FW 32 近藤 祐介

F東京が最初の決定機をものにして、優位に試合を運んだ。
前半9分、相手のセットプレーを防ぐと、自陣からカウンター。
ブルーノクアドロスからパスを受けた石川が先制する。
同20分には平山の落としをカボレが合わせ、2-0で折り返した。
後半の開始直後には平山が強烈なミドルシュートをたたき込んで3点差とし、勝負あり。
フランサ、大津と独力でリズムを変えられる選手を投入してきた相手にも、慌てることなく対応。
ナビスコカップの勢いをそのままに、勝ち点3を獲得した。



☆J1第14節☆
柏(0-3)F東京
0 前半 2
0 後半 1



【得点】
9分:(東)石川直宏
20分:(東)カボレ
45分:(東)平山相太

【高橋監督会見】
まず始めに、Jリーグ再開、今日からの反撃を願ってくれましたサポーターの皆様に
結果が出なかったことを本当に申し訳なく思っています。
一番警戒していたカウンターで失点し、さらにカボレ、平山の2トップを潰せず
一瞬の隙を突かれて続けて失点してしまった。



▼紙吹雪大作戦
紙吹雪大作戦
「反撃開始!俺達の闘いはここからだ!!」

▼おやじナイト
おやじナイト

リーグ戦再開。フタを開けてみると・・・
カウンターで早い時間に失点。
これでガックっとくるんでしょう。
選手間のフォローやサポートが出来ていない。

ビデオミーティングをやっていると思うんですが
コンサルティングを入れて分析できているのかなぁ・・・

あと早くボランチを固定して欲しいですね。
日替わりボランチだし。

ブーイングが出るのも当然。
このままでは、マズイです。

第14節

次節は、アウェイでのジュビロ磐田戦です。
遠征しに行くことに決めました。
勝って上昇気流を捕えていきましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Coca-Cola生活② [柏レイソル]

コラボTシャツ欲しさに

コラボTシャツ

キャンペーンに応募しているのですが

コカ・コーラポイントプログラム2009



現実は・・・












TRY AGAIN






甘くはない。[たらーっ(汗)]





メンタル強くなりそう。









はずれ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Coca-Cola生活 [柏レイソル]

今、コカ・コーラポイントプログラム2009で

コカ・コーラポイントプログラム2009

「Jリーグ公認 zero限定 コラボTシャツ」が
当たるキャンペーンをやっています。

既にレイソルサポの方で当選したという
ブログの記事を読んで、遅ればせながら
自分も欲しくなってきました。[わーい(嬉しい顔)]

ということで、本日から懸賞生活スタートです。

コラボTシャツ

どんだけ、飲めばいいんだぁ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナビスコ予選リーグ終了 [柏レイソル]

ナビスコ予選リーグ

FC東京が引き分け以下の場合に予選リーグ突破のチャンスがあった柏は
30.9度という暑さの中で京都に3-0と快勝した。
試合は菅沼と李忠成の2トップが奮起。12分にDF村上のパスから菅沼が先制すると
後半開始間もない49分には李忠成が3試合連続のゴール。
その2分後にも菅沼が決めて勝点を11へ伸ばしたものの、FC東京と清水を勝点で
上回ることができなかった。


残念ながら、予選リーグ突破となりませんでしたが
チュンソンが3試合連続ゴール、ミノルが2得点。
太田が復帰しチームの活性化に貢献たりと
復調の兆しが見えてきています。

来週、リーグ戦再開で是非とも勝ち点3をゲットしてもらいたい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

勝たなければ何も起こらない [柏レイソル]

明日は、ナビスコ予選リーグ最終節、京都戦。
相手頼みの決勝進出をかけての戦いになります。

大津が出場停止、よっちゃんが負傷で離脱といった点も
ありますが、モチベーションをあげて、是非勝ってもらいたい。

▼昨年のナビスコ最終節
2008ナビスコ最終節

2008ナビスコ最終節

2008ナビスコ最終節

Bグループ順位



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

他力本願 Jリーグヤマザキナビスコカップ第6節 山形戦 [柏レイソル]

☆ナビスコ第6節☆
山形 1-1 柏
1 前半 1
0 後半 0



【得点】
20分(柏)李忠成  
44分(山)宮沢克行




今日勝っておけば…と思う試合でした。引き分けで残念。

チュンソンは、2試合連続のゴール。仲間のおかげですね。

スタメン出場のよっちゃんは、これからレイソルにフィットして
活躍して欲しいと思います。

そしてコータが帰ってきました。途中出場でしたが
90分出場できるようになってほしい。

あと、古賀ちゃんのケガが心配です。
大した怪我でなければ良いのですが。

Bグループ順位

結局のところ、2位になる為に勝つことが絶対条件であって
あとは上位チーム、FC東京と清水エスパルスの結果によって
予選リーグ突破となるかといった他力本願に頼らなければ
ならないことになってしまいました。なんだか昨年もそうでした。

次節、京都戦で勝って気持ちよくリーグ戦に入りたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スカパー無料放送DAY ナビスコ第6節 山形戦 [柏レイソル]

☆ナビスコ第6節☆
山形vs柏
13:04キックオフ



【柏先発メンバー】
GK 21 南 雄太
DF 25 村上 佑介
DF 5 古賀 正紘
DF 13 小林 祐三
DF 7 大谷 秀和
MF 40 小林 慶行
MF 28 栗澤 僚一
MF 37 山崎 正登
FW 27 大津 祐樹
FW 20 李 忠成
FW 9 北嶋 秀朗

【柏リザーブ】
GK 33 菅野 孝憲
DF 2 鎌田 次郎
DF 23 藏川 洋平
MF 19 阿部 嵩
MF 34 杉山 浩太
FW 14 太田 圭輔
FW 15 菅沼 実

【山形先発メンバー】
GK 1 清水 健太
DF 14 宮本 卓也
DF 4 小原 章吾
DF 23 石井 秀典
DF 20 小林 亮
MF 29 廣瀬 智靖
MF 19 秋葉 勝
MF 5 渡辺 匠
MF 7 宮沢 克行
FW 15 長谷川 悠
FW 24 坂井 将吾

【山形リザーブ】
GK 21 遠藤 大志
DF 18 木藤 健太
DF 22 園田 拓也
MF 6 宮崎 光平
MF 25 佐藤 永志
MF 28 太田 徹郎
FW 10 財前 宣之

本日は、スカパー月に1度の無料放送DAY。
13時からのヤマザキナビスコカップ 山形戦は
そんなわけで、スカパー観戦で応援します。

コバリョウの兄「よっちゃん」こと小林 慶行選手が
大宮からのレンタル移籍後、いよいよ登場。

コバリョウ曰く「日本一地味な兄弟対決」も楽しみな試合。

NDソフトスタジアム山形


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。