So-net無料ブログ作成
検索選択

ガーリック納豆チャーハン [スポット]

南雄太選手や近藤直也選手のブログでも紹介していた





ガーリック納豆チャーハン。(電気食堂@柏)





ガーリック納豆チャーハン





先週行われた柏のサポカン後に、食べに行ってきました。





ジャンクフードを想像していたら、そんなことはなく





まとまった味になっています。





鷹の爪も入っていてピリッとした辛さも味わえます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【2010年柏レイソル新体制発表会】・【サポーターズカンファレンス】 [柏レイソル]

【2010年柏レイソル新体制発表会】・【サポーターズカンファレンス】
日時:2010年1月23日(土)
会場:柏市民文化会館 大ホール

司会進行 岡田亜紀さん

出席者
【2010年柏レイソル新体制発表会】
 河西社長
 小見強化本部・統括ダイレクター
 ネルシーニョ監督

新加入コーチ
 布部 陽功(たかのり)コーチ

新加入選手
 吉原(よしはら) 慎也 選手
 林 陵平 選手
 渡部(わたなべ) 博文 選手(A型インフルエンザの為、欠席)
 田中 順也 選手
 茨田 陽生(ばらだ あきみ)選手
 川浪 吾郎 選手
 アルセウ 選手(新体制発表会に再登場)
 レアンドロ・ドミンゲス 選手
 エフライン リンタロウ 選手

2010年柏レイソル新体制発表会

今年も行ってきました。
柏サポの1年は、ここから始まりますね。

新体制発表記者会見でのコメント(1) J'sGOAL

▼今年のスローガン
VITORIAネルシーニョ監督:『ヴィトーリア』を選びました。
この言葉は『勝利』という意味なんですがシンプルに聞こえても
手にするのは簡単なことではないとみんなが分かっています。
これから戦っていくんですが、我々は勝ちに慣れる、この言葉とともに全員で意識を持ちながら戦って行く。 そういう気持ちからこの言葉を選びました。
皆さんに大きな声で『ヴィトーリア』と言ってもらいたい

司会のアッキーの音頭で会場みんなで「ヴィトーリア!!」

▼メディア関係者からの質問
あや吉 Q:もし明日地球が滅びるとしたら最後の日に何をしたいですか?
新体制発表記者会見でのコメント(2) J'sGOAL

あや吉からの質問にずっこけてしまいましたが
田中順也選手の回答に対するアッキーのだめだしの
やりとりはおかしかったです。

▼J'sGOALフォトニュースより
フォトニュース(1)
フォトニュース(2)

【サポーターズカンファレンス】
柏レイソル:河西社長、寺坂常務取締役、小見強化本部・統括ダイレクター
パネリスト:岡田亜紀さん、鈴木潤さん、桑原学さん

パネリストの方たちがサポ目線に立って聞きたいことを
引き出してくれている感じがして好感がもてました。

河西社長の「ブログですが、私はその、ITには疎くて…」発言に
周りの人が「えっ!ITやっている日立なのに!」って発した言葉に
思わず笑ってしまいましたよ。
誰か社長にブログを教えてあげてください。

今年のサポカンは、最後の質問がぐだぐだに終わらず
これもアッキーの名司会によるものだと思っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

柏の変わらぬ光景 言い訳無用の2010年 【ELGOLAZO】 [柏レイソル]

エルゴラにカラーで柏レイソルの始動日レポートが載っていました。

“レイソル愛”。多くの選手がチームに残り、この始動日を迎えた
柏レイソル

記事的には広報日記に比べて大した内容のものではないのですが
カラーで扱ってくれるのは嬉しいものです。

ワタルだけカメラ目線ですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

小林 慶行選手 アルビレックス新潟へ移籍 [柏レイソル]

小林 慶行選手 アルビレックス新潟へ移籍
大宮アルディージャから期限付き移籍中の小林 慶行選手(31歳、MF)は、契約期間満了をもって退団、 本日、アルビレックス新潟への完全移籍が決定しましたのでお知らせいたします。

小林 慶行選手 「半年前、レイソルが苦しい時に自分を必要としていただいて、とても感謝しています。結果としてJ2に降格してしまい、自分も責任を果たせず、申し訳なく思います。今回、年齢的なことも考え、より自分を必要としてくれるチームに行くことを決めました。半年という短い時間でしたけれど、ここで得た経験は必ず生きてくると思っています。本当に応援ありがとうございました」


レイソルメルマガで知りました。
残念ですが、アルビで活躍を願っています。

ファン感謝デーでみんなにいじられている
よっちゃんが微笑ましかったです。

ファン感謝デー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2010年柏レイソル契約選手 [柏レイソル]

近藤選手、フランサ選手の契約更新の発表がされ
ほぼ2010年 柏レイソル選手陣容が揃ってきました。

あとはよっちゃん、レンタル組、アデバヨの発表を待つのみ。

残ってくれた選手の皆さん、ありがとう。

───
GK
───
菅野 孝憲 選手
吉原 慎也 選手
吉原 慎也 選手 「レイソルサポーターの皆さんが持っている熱いハートは、外から見ていても十分に伝わっていました。今シーズンは皆さんに負けない熱く強いハートを持ち続け、これまでフロンターレ、ヴェルディで得た昇格経験を活かしてJ1復帰へ向けて精一杯戦います。どうぞ応援よろしくお願いします」

桐畑 和繁 選手
川浪 吾郎 選手

───
DF
───
古賀 正紘 選手
パク・ドンヒョク 選手
小林 祐三 選手
近藤 直也 選手
藏川 洋平 選手
村上 佑介 選手
橋本 和  選手
酒井 宏樹 選手
渡部 博文選手

───
MF
───
大谷 秀和 選手
大津 祐樹 選手
栗澤 僚一 選手
アルセウ 選手
レアンドロ・ドミンゲス 選手
山崎 正登 選手
比嘉 厚平 選手
仙石 廉  選手
武富 孝介 選手
茨田 陽生 選手

───
FW
───
フランサ 選手
北嶋 秀朗 選手
澤 昌克 選手
菅沼 実 選手
工藤 壮人 選手
田中 順也 選手
林 陵平 選手
林 陵平 選手 「伝統あるクラブに加入することができ、大変光栄に思います。チームに早く貢献できるように頑張ります。必ず1年でJ1復帰を果たすために全力を尽くして戦いますので、熱い応援よろしくお願いします」  






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

謹賀新年 その2 [雑記]

1月2日





初?日の出を見に





行ってきました。





1月1日のリベンジです。





謹賀新年 その1















▼初?日の出
初?日の出





寒かったですけど





早起きした甲斐が





ありました。





▼帰りに見た富士山
富士山





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

謹賀新年 その1 [雑記]

あけましておめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)]


1月1日





ブログに「初日の出」を





載せるべく

続きを読む


タグ:謹賀新年
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。